第37回 ふれあい福祉まつり に出店しました

2013/10/22カテゴリー:行事

秋の恒例のイベント”ふれあい福祉まつり”。多くの福祉関係の団体・事業所が出店し活動をPRをするとっておきの場です。我が久松共働センターも協力を募り準備も着々とすすめていきました。出店内容は、やきとり・揚げもの(フライドポテト・からあげ・あげたこ・ドーナツ)飲み物、モロヘイヤ茶葉 等々です。

しかし、一番気がかりな天気が・・・。どうもあやしい。でもこればかりは神頼み。やるしかないっ。

迎えた10月19日(土)初日。どんより曇り空の下のスタートとなりましたが、なんとか傘は不要で終えることができました。

翌20日(日)は、予報もズバリ的中し、まだ暗いうちから雨・雨・雨。それもどしゃ降り。ずぶ濡れ。でもテント内ではにぎやかに力を合わせて調理・販売を行いました。おつかれさまでした。足元の悪い中ご来場いただき、そして我がテントにてご購入いただきました皆さま方、本当にありがとうございました。これもひとつの思い出になりました。来年もがんばるぞ~。次こそ願う・晴天。

IMG_20131022_174226