電車で尾道へGO!!!

2014/03/10カテゴリー:行事

今日は天気もよくお出かけ日和でした♪

みんな忘れ物もなくいざ尾道へ(*^_^*)

写真 1

電車に乗り20分。

尾道に到着ですー。まずは商店街を散策。どこのラーメンを食べるか悩みながらぶらぶらしました。

お店も決定。みんな尾道と言うことで尾道ラーメンを食べました。

あっみそラーメンを食べた人もいました。笑

付け合せはみんないろいろ(^^♪ギョーザ・チャーハン・からあげ・からあげ・からあげ・・・とからあげ人気すごかったです!!!

写真 5 

 

食べ終わった後はみんな楽しみにしていたロープウェイ!(^^)!

3分間の楽しみ

写真 3

短いながら楽しみました(*^_^*)

今回の尾道は寒かった・・・ですがみんな楽しんでくれました★

ある人は・・・・・帰りに食べた豚マンがおいしいと帰ってからみんなに言っていました。

ラーメンは・・・・・・・・・・?と思った今日この頃です♪笑