お花見

2014/04/08カテゴリー:行事

今日は待ちに待ったお花見に行ってきました。天気も最高。

行き先は、みんなの投票で決まった”福山城”です。

10:15  8チームに分かれて出発!!

花見 006 

行きは下り、快調です。後ろの桜がまだまだキレイです。

 

花見 011

目的地が近づいてきました。

 

11:10 福山城到着。おつかれさまでした。昼食まで公園内を散策です。

花見 015

仲良し4人組です。

 

12:00 やってきました お弁当タイム

IMG_20140408_183044

どうです?おいしそうでしょっ。

 

12:40 食後はお散歩をしたり、寝そべったりと思い思いにすごしました。

天守閣前の公園では大道芸もされており、カッコイイ演技を見させてもらいました

花見 038

お城をバックにパシャッ。

 

13:30 もう帰りの時間です。名残惜しくもチーム毎に出発。帰りは上りになるのでみんなの足取り「重」です。なかなかすすみません。

14:20 センターへ戻ってきました。汗ばむくらいのすばらしい天気の中でのお花見となりました。利用者の皆さん、職員の皆さん、今日はゆっくり休んでください。明日は筋肉痛かも・・・