第6回 久松de夏祭り

2014/07/26カテゴリー:行事

 今回は400人近くのお客さんにきていただき大賑わいで始まった夏祭り。

フード類もほとんど完売し、出演グループのおかげで、1日楽しい夏祭りになりました(*^。^*)

無題

久松のメンバー・福山のメンバーそれぞれの出し物も大成功。

2カ月練習した成果が出せたと思います♪

スタッフ出し物は・・・・あえてふれないでおきます。笑

そして今年はおよそ3年かけて久松のみんなと作り上げたおりづるの貼り絵も披露することができました。

舞台に飾られたときは感動しました。

turu

3年という年月が経ちましたが、東北復興支援を表現できたのではないかと思います。

(祭り当日の中国新聞にとりあげていただきました)

また、義援金のご協力ありがとうございました。

今年も楽しい祭りだったとうれしい評価もいただき、来年は何をしようかなと今から楽しみです♪

来てくださったみなさま、これなかったみなさまも来年お待ちしております!(^^)!

祭りに協力していただいたみなさまありがとうございました。

annpannmann無題jk

この写真は大人気久松のアンパンマンと初参加の日向ひょっとこ踊り備後の国連のみなさまです。