忘年会

2014/12/20カテゴリー:行事

 

今年も恒例の忘年会をしました。
午前は準備。みんな張り切って準備をしてくれました。

午後から忘年会のはじまりです。
まずは理事長あいさつから始まり、

みんな朝の会で練習した『ビリーブ』

お昼に練習した『妖怪たいそう』を披露しました。
 

image

そして待ちに待った乾杯からの豪華お弁当の時間です。
ジュースを飲んだり弁当を食べながら、世間話に花を咲かせました。

image

13時からはみなさん楽しみに?されているクイズ大会!
今回の問題はいろんな問題をごちゃまぜにしましたが、なんと全問正解が3チームも出てくるというハプニング!!!!

結局はじゃんけんで優勝チームを決めました。

クイズ大会の後はおやつタイム。

おやつは親の会が用意してくれたケーキをいただきました。

おいしいケーキありがとうございます☆

ケーキを食べながらスライドで1年を振替りをしました。

そして施設長の閉会のあいさつにて会をお開きしました。

今年も残りわずかとなりましたが

正月休みまであと少しお仕事など頑張っていきましょう。