小グループ外出 みろくの里

2015/03/06カテゴリー:行事

今日は乗り物いっぱい乗るぞ~♪と意気込んでみろくの里へ

駐車場に着くと、何か様子がおかしい………

看板に何か書いてあるぞ

なんと・・・今日まで乗り物が運休(>_<)  ガーン(T_T)

どうする どうする・・・ほかに遊園地ないし

いつか来た道はやってるし いってしまえ~

 

気分だけでも味わおうと”みろく坊や”とパシャリ  遠くに見える みろくの里の文字が悲しい(-。-)y-゜゜゜

IMG_0947

 

えーい、こーなったら満喫するぞ~

思ったと・お・り「いつか来た道」は貸し切り状態・・・

IMG_0949

 

ウルトラマンと一緒に・・・ 実はモデルの3人娘『ウルトラマン』に興味なし

IMG_0954

 

ルンバの女王 赤木桂子ではありません 

久松の姫です  お間違えのないように

IMG_0955

赤木桂子が気になる~  一体どんな方でしょう 

知ってる方は久松にご連絡を…     

 

♪リン、リン、リリン・リン、リン、リリン♪

懐かしの公衆電話 最近の子供はダイヤル知らないんですよね~

IMG_0956

あっという間に「いつか来た道」は終わりましたとさ(+o+)

 

さ~気を取り直してお昼ご飯を食べるぞ~(*^。^*)

やって来たのはみなさんご存じ しゃぶしゃぶのお店 ”清水 ”

スペシャルランチで満喫

        IMG_0957  豪華でしょ♪♪

   IMG_0964 お肉をしゃぶしゃぶ☆

IMG_0962 茶わん蒸しもおいしかった♡

 

まだ時間があるぞ…  そうだ!!!お菓子を買いに行こう

ということで、なんとイトーヨーカドーまで行っちゃいました

IMG_0965

駄菓子屋さんで張り切ったのは職員  お菓子を大人買い

 

アイスを食べに行き 笑顔は1.5倍\(^o^)/

最初のハプニングを忘れさせてくれた皆さんの笑顔に感謝<(_ _)>

みろくの里に行くときは気を付けてくださいね