小池さんちのカレーライス

2015/03/07カテゴリー:行事

今日は毎月お楽しみのレストランの日。

アンケートで”河野さんちのちくわカレー”と”小池さんちのキーマカレー”で投票

なんと、ギリギリで小池さんのカレーが勝ちました(^^)/

おいしくできるかな?

IMG_0631[1]

玉ねぎを炒めます。玉ねぎの量がすごい!!

IMG_0626[1]

レシピ教えちゃいます。

玉ねぎのL玉100個をみじん切りして3時間炒めます。

合挽きミンチ5kgをニンニクと塩コショウで炒めて玉ねぎと合わせます。

カレーのルーをいれて完成ーでーす。スパゲティーサラダ、目玉焼きも付けて豪華です。

IMG_0629[1]

みなさん  う、うまいー!!!   野菜のうまみが出てるぅー

センターでしか味わえない物になったと思います(^○^)