グループ別外出(映画)

2015/09/28カテゴリー:未分類

9月25日(金)、映画を見に行って来ました!

ドラえもん等、ほんわかした映画を見るのが当初のイメージだったのですが、やってなーい(汗)

結局、アントマンというアメコミヒーロー物を見て来ました。ざっくり言えばスパイダーマンの親戚みたいなやつですかね。お好きな方がいたら一まとめにしちゃってごめんなさいm(__)m

DSC_0422

映画が始まる瞬間を、少しの緊張と期待感に胸を膨らませ、今か今かと待ちます。(始まる前に撮影させてもらいました)

内容としては…少し難しかったり怖かったかも。

でもアクションシーンは斬新で迫力満点でした!

一緒に見ていた職員にはストーリー的にも面白く、オススメの映画です。(映画会社のまわしものかw)

DSC_0424

映画を観終わった記念にパシャリ!

4人の感想はバラバラでしたが、職員含め共通の意見が…

腹減ったよー!!!!

ラーメンを美味しく頂き、人によってはデザートまでペロリ(@^。^@)

終わりよければすべてよし、ということで全員ゴキゲンでセンターに帰りました!