小グループ外出(カラオケⅡ)

2015/10/07カテゴリー:未分類

♪♪待ちに待ったグループ外出(カラオケⅡ)がやって来ました♪♪みんなでどういう1日を過ごしたいか話し合って決めたプランです!!

 

                                    

IMG_2122 まず、イトーヨーカドーの駄菓子屋さんにレッツゴー!!!               

いろんなお菓子があって迷ってしまう~(*^_^*)その他に、女子が好きなキティランドにも入ったよ!!カワイイ雑貨がいっぱいで迷ってしまう~(+o+) 

 

ショッピングに満足したので、次はお腹を笑顔させます(*^^)v

    

最後は、みんなが楽しみにしていたカラオケに出発進行 

IMG_2132

どの曲を歌おうか迷ってしまう(>_<) まずは、大好きなドレミちゃんで♪

                   

IMG_2129

駄菓子屋さんで買ったお菓子を食べまーす!!幸せなひととき!(^^)!