2016年 小グループ外出 しまなみ海道

2016/03/05カテゴリー:未分類

いよいよ始まるしまなみ海道!!いざ、大三島へレッツゴー♪

タイヤが新しくなったデリカ号で超快適ドライブ。

景色が良いので途中のサービスエリアで休憩しながら(パシャリ)

1457166743528

1457166647783

大三島に到着!!まずは昼食で腹ごしらえ(^_^)

1457166661123   KIMG18641457166726451

KIMG1863KIMG1865

みんなどんどん箸がすすみますね~♪♪

昼食後は多々羅しまなみ公園(道の駅)へ移動。

まず、しあわせの鐘を鳴らしてちょっぴり良い気分(*^_^*)

KIMG1869KIMG1868

 多々羅大橋をバックに記念撮影。海もとっても綺麗。

 KIMG1871

お次はお土産コーナーへ。 お土産は何がいいかな~(^_^)v

 支払いも自分でバッチリ!!

 KIMG1873

気候も良くてソフトクリームがウマい。タコの唐揚げも美味しかった。

KIMG1875KIMG1874

 みんなの笑顔もサイコーで楽しい外出になりました。

帰りのデリカはみんなおやすみなさ~い(笑)次回はどんなコースがいいかな~\(^o^)/