共働福祉会10周年記念祝賀会

2016/08/22カテゴリー:未分類

当法人の創立10周年を記念して祝賀会を、開催しました。

IMG_3044

江草理事長、ならびに戸田管理者のお世話になった方々へのご挨拶、そして今後の更なる発展への決意の言葉で始まりました。

IMG_3050IMG_3053

また、福山市障害者(児)施設連絡協議会藤原会長より、10周年のお祝いのお言葉と激励のメッセージを頂きました。

そして!スペシャルゲスト①、ローラちゃんの登場です。

IMG_3065

福山市の市制100周年という節目の年に、当法人もめでたく10周年を迎えることになり、よりいっそう地域に根差した法人でありたいという期待も込めてお呼びしたところ、快く引き受けて頂きました。

記念撮影には行列が出来、人気のほどがうかがえます。

IMG_3069

ローラちゃん、ありがとう!

もちろん、ハレの日に相応しい豪華な食事も楽しみました。

IMG_3083

そしてそして!スペシャルゲスト②、大道芸人のはっちゃんの登場です!

IMG_3104

僕は初めて見ました!バナナの叩き売り!

IMG_3107

雰囲気に飲み込まれ、ついつい買ってしまうところがさすがです(^_^)

楽しい余興と美味しい食事で和やかな雰囲気のなか、利用者の皆様やご家族、関係者各位とこの会を持ち、改めて多くの皆様に支えられていることを実感しました。

共に生き 共に学び 共に働く

この理念のもと、次の5年、そして10年も皆様と共に歩んでまいりますので、今後とも共働福祉会をどうぞ宜しくお願い致します。