小グループ外出 カラオケとイトーヨーカドー①

2016/09/26カテゴリー:未分類

小グループ外出の報告でーす(^_^)

皆が降り立った地は、ご存じイトーヨーカドー!

IMG_0126

ワクワク・ドキドキの一日のスタートです。

それぞれ自分の興味のあるものをじっくり吟味(・へ・)

そして持ってきたお財布から自分で精算しました$チャリーン

IMG_0129

前から欲しかったあの品や、偶然見つけたあの品もGET!

IMG_0149

時間に余裕があったので、ゆったりとお買い物を楽しみました。

さて、この小グループ外出の行先はイトーヨーカドーと更にもう一つ、カラオケです!

みんな、準備はいいか!?

イヤイヤ、腹が減っては戦は出来ぬ。

ということで腹ごしらえにいざ参らん!!

みんなの一番人気はこの半チャンセット。

ちなみにこのチャーハン半分食べた後なんです(笑)

大満足のボリュームでした。

IMG_0147

IMG_0137

腹ごしらえを済ませ、意気揚々とカラオケに突入です(^^♪

歌ったり踊ったり、自分なりの楽しみ方でカラオケを満喫しました。

IMG_0139

IMG_0140

IMG_0142

絶え間なく誰かのリクエスト曲が流れ続け、皆さん名残り惜しい様子でした。

それではこのへんで…(^_^)ノシ