イトーヨーカドーとカラオケに行ったよ~☆

2016/09/27カテゴリー:行事

 

グループ外出 イトーヨーカドーとカラオケチームです(^O^)/

後ろにも1人隠れています\(-o-)/

1475056478856

 

 まずは、イトーヨーカドーに行ってショッピング❤

女子はショッピングに夢中❤❤❤

カワイイ物あるかな~!(^^)!

写真はないけど、男子は付き合い切れないと早々に近くのイスに座ってゆっくり休憩(>_<)        

 1475056510481      1475056503427      

 

 

ショッピングでお腹も良い具合に空いてきたので、

お寿司を食べに行こう(^O^)/

 

回転寿司に着きました!!どれを頼もうか迷ってしまう~!!!

段々、みんな慣れてくると、ドンドン注文してパクパク食べる動作を集中してこなしていました(^_^)v   

1475056559524

 

お寿司屋さんだけど、フライドポテトを堪能☆  

1475056692649

 

 

お腹いっぱいになったし、最後のしめはカラオケで決まりだぜ(^。^)y 

自分が歌いたい曲を入力して、いざ熱唱!!!  

 1475056732460       1475056745293                 

 

 

みんな大満足の一日でした!!!・・・・・よね??