春の車輌報告③ NEWハイエースワゴン1号到着

2017/03/04カテゴリー:未分類

 春の車輌報告②デリカ号とのお別れからすでに4日が経過。

もう誰一人デリカのことを口にする方はいません。ひどい・・・。

 

そして今日、久松共働センターの車輌ラインナップに新たに1台仲間が増えました。

トヨタ社製 ハイエースワゴン 10人乗り ピッカピカのホワイトボディー

IMG_3693IMG_3694

一言でいうと … ゴ・ツ・イ です。  フロントバンパーがえらくがっしりと見えます。             これなら少々のことは耐えられそうです。 ——–> いけません。安全第一です。

このタイプは昨年秋、JKA様から助成金事業としていただいた車と同じです。もう運転手もみんな慣れているので、快適な送迎が提供できます。車内は新車独特の香りが… たまらんです。

IMG_3695

名前もバッチリ入っています。これでさらに安全運転が求められます。

 

これから長い付き合いになります。大切にしますので、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、来週もう一台全く同じ車が納入されます。                          「わからんようになるけぇ 名前をつけようや」との声も上がりましたので、愛称をつけようと思っています。 決まったらHP上でお伝えします。期待しておいてくださいね。

以上、レイニー松山でした。う~ん、今日は日差しがまぶしかった~。春、到来。