小グループ外出☆映画

2017/03/14カテゴリー:未分類

 

広島県福山市にあるフジグランの中の映画館で映画を見てきました!!

 

 

映画まで少し時間があるので、記念写真を(*^^)v

P3070083

 

 

もう少し時間があるので♪ 

ぶらぶら♪

P3070086P3070085

 

 

では、映画館へレッツゴー(^o^)/

今回は「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」をみました。         

私(職員の一人です)は久しぶりにドラえもんをみて感動してしましました(>_<)      

一緒に行ったみんなも集中してみていました☆

 映画をみた後、今度はパネルの前でパチリ!!

P3070089

 

 

さぁ~続いては、お腹もすいたことだし、腹ごしらえと行きますか\(^o^)/

フジグランのフードコートで各自、食べたい物を選びます♪

映画のチケットを見せるとジュースも無料で付いて来てラッキー!!!

お腹がすいていてみんな夢中でモグモグ(*^_^*)

P3070091P3070092

 P3070095P3070093

 

あっという間に帰る時間に(>_<) 

楽しかったね!!また、来ようね♪