車の名前

2017/04/22カテゴリー:未分類

以前お伝えしたように、我らが久松共働センターも車輌が9台になり、その内4台がハイエース、

う~ん、よく見分けがつかんな~。ということで、ハイエースに名前を付けようということになりました。

3月下旬に職員で意見を出し合いましたがなんとも決まらず、じゃあ分かりやすくしようということで                        決まったのがコレです。

IMG_3794

顔はどれも同じですが、

IMG_3795IMG_3792IMG_3791IMG_3793

おしりに番号をつけてみました。101・102・103・104

なんだか、かわいらしくなりました。

では、大切に使用させていただきましょう。