小グループ外出 カラオケと回転寿司

2017/09/28カテゴリー:未分類

   待ちにまった小グループ外出、今日はカラオケとお寿司(*^^)v

みんな、わくわく

わたくし 新人職員の大平は外出デビューでドキドキ

さぁまずはカラオケから!

IMG_1389IMG_1390

着くとみんな大好きな飲み物とソフトクリームを手に入室

好きな曲をいれてマイクを手に持ちさぁ始まり!!!!!

 IMG_1420

泳げたいやきくん、くまもとサプライズなどそれぞれ好きな曲を熱唱。なかでも盛り上がったのが三代目 J Soul Brothers みんな盛り上がりノリノリでダンス。最後は皆でビリーヴで締めくくり。あぁ~楽しかった!

IMG_1413

ちなみにマイクの取り合いはありませんでした。さすがっ!!

お昼はみんな楽しみにしていたお寿司。好きなネタが回ってきたらみんな目が輝きお皿に手をのばす。カラオケでお腹をすかしていた人は夢中で食べる!食べる!食べる!

あっという間のお昼ご飯。みんなお腹いっぱいで満足(*^^)v 

のはずだった…… が満点市場でおやつを購入。やっぱりおやつは別腹だよね~~~~(>_<)

好きなおやつを持ってメモリアルパークへGO!!着くと皆おやつを食べる食べる。いまさっきまでの満腹はどこへやら(゜o゜)

 IMG_1680IMG_1682

食べたあとは

 IMG_1699

しっかり体を動かしたのでダイエットになったかな?

今日は楽しい一日でした(*^_^*)

新人の大平もたのしい一日でした(^○^)