しまなみ海道で伯方島へGO!!(イルカに会いに行くの巻)

2017/10/06カテゴリー:未分類

  

こんにちは♪グループ別外出の季節がやってきました(^o^)/

 

まず、本題に入る前に・・・・・・・

 

 

 

「臼杵さーん!お待たせしました!!アップしたよ!!!」

↑これには、深いわけがありまして(-_-;)

 

 

さて、それでは気を取り直して\(^o^)/

10月5日(木) 10:00に久松共働センターを出発!!

伯方島に行っている途中です☆

IMG_4120IMG_4123IMG_4124

 

 

 

伯方島に到着して、まずは腹ごしらえということで予約していたお店に行きました(^^♪

お店に到着して、まず思ったことは・・・インターネットで見て想像していたお店と違う!!

高級そうな雰囲気のお店で、私たちの所持金で食べることができるのかとビクビク(p_-)

生簀(いけす)があるしシカもいるし・・・やばいです、「高い」の言葉しか頭に浮かばない・・・

IMG_4128IMG_4127IMG_4129

 

 

 

 

高級店でみんなも少しソワソワ??

しまなみ海道2IMG_4132IMG_4131

 

 

 

ドキドキしながら、お品書きを見てみると・・・・・・・

 

お財布に優しいメニューありました\(^o^)/

からあげ定食・焼肉定食・カツ丼をそれぞれ注文♪

 

 

 

こんなの出できました!!!

ボリュームすごい!!!!

美味しそうー!!!!!!!!!

IMG_4130IMG_4134IMG_4133IMG_4135

 

 

「いただきます」

一口食べると「お-いし-!!!!!!!!!」

箸が止まりませんでした(>_<)

 

 

お腹もいっぱいになり、

次は、本題のイルカに会いにドルフィンファームへ行っちゃいます(^o^)

 

 

 

隣接している道の駅からドルフィンファームまで散歩!!

IMG_4144    海がきれいで、気持ちいい(^o^)丿

IMG_4142

 

 

イルカを間近で見ることができました!!!!!!イルカ集をご堪能ください♡

 IMG_4152IMG_4146しまなみ いるかIMG_4151

 

 

でも、近くで見るのが怖いようで離れたところから見ている人達(-_-;)

いるか 

 

 

 

楽しみすぎて、帰りは爆睡でした(*^^)v

 

 

みんなの思い出の一つになることを願って☆