第5回 交流スポーツ大会

2017/11/21カテゴリー:未分類

今年もこの時期がやってまいりました。

もう始めてから5回目!!

なんて早いんでしょう(^O^)

今回の会場は、前回と一緒の神辺体育館で行いました。

KIMG4581IMG_4319

午前は、円形ドッチとフライングディスクに分かれて競技を楽しみました。

まずは、フライングディスクからご紹介。

KIMG4588

KIMG4582

チームで順番を決め『エイッ』とフライングディスクを投げます。

1人5球投げ、チームの平均点で勝敗をつけます。

 

次は円形ドッチ!!

今回も良い戦いを見せてくれました(^O^)

1511947826952

KIMG4591

今回人気の競技です☆

 

昼食は疲れも吹っ飛ぶお弁当~最高すぎるっ!

KIMG4592

 

そして午後は初めての競技。

『スーパーボール運び』

名前だけ聞くとなに???って感じだと思いますが、

みんな真剣に取り組んでくれました!

IMG_4327

IMG_4340

IMG_4331

音楽が流れるので周りのみんなもダンスをしながら応援です♪

振りかえってみると今年は寒かったーとも思いますが

みんなの笑顔がたくさん見れたいい日となりました。

また来年もあることでしょう!(^^)!

KIMG4593

次はどんなことが・・・(笑)お楽しみに☆