小グループ外出 バスの旅 まわローズ編

2018/03/05カテゴリー:未分類

 

福山駅から、まわローズというバスに乗車。行先はあてのない旅です!

IMG_1122 IMG_1121IMG_1120

 

 

バスの中では、景色を観てどこに行くのか興味津々でした☆

IMG_1126IMG_1123DSC_0471

 

 

まずはルートを一周してみました(^_^)/ 

その中で、福山美術館の停留所に降りて、館内の作品を観て回りました!!

IMG_1127

 

 

その後、リム福山の中のらあめん茶房で昼食しました(^^♪

からあげ定食やラーメン・チャーハンなどを注文(>_<)

みんな、残さず完食!

 

 

それから、また旅は続きます♪

再び、まわローズのバスに乗り、イトーヨーカドーへレッツゴー(^_^)/~

 

イトーヨーカドーにあるフードコートに入り、ジュースやアイスを

美味しく頂きました(^^♪

食べてばかりな気が・・・・・

 

そして店内を見て歩いていたところ駄菓子屋を発見(^O^)

お菓子を買って、お土産に持って帰りました☆

 DSC_0479        

 

 

1日3回目のまわローズに乗り、福山駅へ 

 楽しいバスの旅を一日過ごしました(^O^)