小グループ外出 イトーヨーカドー②

2018/09/29カテゴリー:未分類

 

イトーヨーカドーに到着しました!!

これから何を買おうかな~?  

1538654516342 

 

 

店内を見て歩き、最終的には駄菓子屋さんに吸い込まれて行きました!!

美味しそうなお菓子をカゴいっぱいに入れていくぞ~(^_^)/

15386545036281538654501231

15386545090741538654505895

 

 

よ~し! 美味しいお菓子をたくさん買ったぞ!!!

 1538654524506

 

 

買い物が終わり、お腹が空いたな~ 

お昼ご飯はスタミナ太郎でバイキング!!

焼肉・お寿司など美味しいものを腹いっぱい食べるぞ~!!!

1538654488713153865451891315386545217571538654492278

 

 

ケーキやアイスで口直し! お腹いっぱいになったぞ。

まだまだ入りそうだぞ!! 

これ以上食べ過ぎたら、お腹がパンクするからやめておこ~・・・

 

 

美味しいお菓子をいっぱい買って、美味しいご飯をいっぱい食べて・・・

美味しいものずくめの楽しい一日でした!!!!!