小グループ外出 バスの旅①

2018/10/01カテゴリー:行事

今回の外出テーマは「バスの旅」という事でバスに乗ってどこに行こうか考えていると、気付いちゃいました!メンバーみんながお風呂好きという事に!!

ということで無料送迎バスでバス代を節約しつつ、豪華なお風呂を目指してコロナへGO(^^♪

IMG_1753

まずは福山駅からバスに揺られて外出のはじまりです!

DSC_0804 1DSC_0799 1

コロナに到着し、まずはごはん処をぐるりと一周。

写真を見ながらコロナの湯の中の「喰べ処 温や」に決定!

IMG_1754IMG_1755

豪華な食事にみんなで舌鼓を打ちました。

腹ごしらえも完了し、いよいよメインイベントの温泉へ!

IMG_1756

立派な暖簾が期待をふくらませます(^_-)-☆

 

 

とっても綺麗なお風呂で平日の昼間から贅沢なひとときを過ごしました!

中の様子をお見せできないのがとても残念(>_<)

お風呂上りには定番のコーヒー牛乳をグイッと

IMG_1758

更にソフトクリームも食べました!

IMG_1759

時間と予算を目一杯使った贅沢な一日でした(*^。^*)