小グループ外出☆しまなみ海道② イルカに会いに行くぞー!!!

2018/10/09カテゴリー:未分類

        

待ちに待った小グループ外出がやってきたどー!!!! 

 

10月4日(木)に行って来ましたが、ちょうど台風25号がやってくるとのことで

天気は雨マークで降水確率80%(>_<)

 

 

ドキドキしながら当日を迎えると・・・・曇っていました!!!!

みんなの日頃の行いがいいんだな(^^♪

 

 

いざ、車に乗り込み出発進行(^o^)/

 

 

途中、サービスエリアでトイレタイム 記念写真もパシャリ

みなさん、目線こっちでお願いします~(>_<)

IMG_5138IMG_5140

 

 

車に揺られること1時間・・・到着\(^o^)/

 

 

さっそく、ドルフィンファームでイルカを見よう!!!!!

 

 

まずは、入場料を払います。

IMG_5145IMG_5146

 

 

 

写真コーナーで♪

IMG_5148

 

 

初めは、近くでイルカを見るのが怖いのか遠くから見ていましたが・・・

IMG_5165

 

 

慣れてくると・・・

間近で見ることが出来ていました\(^o^)/

IMG_1774IMG_1778

 

 

お気に入りのイルカさんもできました(*^^)v

IMG_1780IMG_5157

 

 

イルカさんの紹介ボードもありました!!

IMG_5164IMG_5163

 

 

 

 

かっこいいよく撮れたので(*^^)v

海の男って感じですね

IMG_5167

 

 

 

待ちに待った昼ごはん♪

ドルフィンファームの隣の道の駅で昼食

イルカを見るよりみんなテンションが高いです^^;

 

 

美味しそ~☆  揚げ物は網の上に乗せられやってきました!!!

みんな完食です☆

IMG_1788IMG_1790IMG_1791IMG_1793

 

 

昼食の後はデザートで、しめます♪

塩ソフトクリームに舌鼓☆

タコのから揚げを食べている人も(^^♪

IMG_1797IMG_1800IMG_1795

 

 

みんな楽しかったかな??

来年もイルカに会いに行けると良いね(^^♪

最後の記念に

IMG_5151