研修旅行 IN 大阪!!! 1日目

2018/11/10カテゴリー:未分類

今年も秋の季節の恒例行事

「研修旅行」

みんなのアンケート結果で決まった「大阪」はダントツの1位でした。

一ヶ月も前からワクワク・ドキドキが止まらないみんなは、当日からハイテンション

で大阪にレッツゴー!!!

IMG_1529

今回は福山オート観光さんの協力によって楽しい研修旅行が始まりました。

バスの中では、みんながこの日の為に選んだおやつを配り、大阪への旅が始まりました。

大阪へはワイワイしながら、あっという間に着き、お食事タイムです。

串揚げ「横綱」へ

IMG_1538

美味しい串揚げを堪能しました。

ここには、厳しいルールがあります。「二度漬け厳禁」

IMG_1536

ルールは破る為にあるのではない!!!ちゃんとみんな守ってくれました。

大阪の繁華街でパシャり

IMG_1540

すごい人だらけでしたが、ほとんどが外国人!!!

どんどん行くよ「海遊館」

IMG_1546

海遊館はすごい

まるで海の中にいるような錯覚に陥ります。

IMG_1547

シンボル登場です。

IMG_1549IMG_1548

で、でかいカメラに入りきれないほどの大きさと迫力で、見るものを魅了してくれました

IMG_1553

さあ、1日目ラストの締めくくり、「大阪懐石料理」たこ焼きは自分で具を入れて焼きひっくり返して作るんです。

みんなお腹いっぱい!!

温泉に入ってゆっくりして。明日へ!!!!!

おお、日米野球を見ながらパソコンパチパチ。柳田サヨナラホームラン!!!!!