小グループ外出 “カラオケ行ったよ”

2019/03/05カテゴリー:未分類

 

 

今日は3月2日(土)です。何の日か知っていますか?(・へ・)?

 

 

そうです!!小グループ外出   

“からおけ”チームの

お出かけの日です!!!

 

 

10:00にセンターを出発して、

まず蔵王のゆめタウンへ行くぜ!!!

 

 

ゆめタウンの前で記念撮影♪みなさ~ん、こちらに視線くださ~い(^_^)/~

IMG_0095

 

 

 

店内をショッピング☆ 欲しいもの買えたかな??

 IMG_1108IMG_1111IMG_1110 

 

 

 

ショッピングの後は小腹が減ったので、中華料理店で腹ごしらえ(*^^)v 

 

 

う~ん・・・・何をたのもうかな・・・たくさんあって迷ってしまう(>_<)

IMG_0106

 

 

からあげ定食が一番人気!!

このボリュームで650円也(゜o゜)

からあげ、ごろごろ大きくて

揚げたてカリカリジュワー(>_<)!!!!

やけどに気を付けて!!!!!!

IMG_0110IMG_0108   

 

 

皆さん、やって来ました!!!今日の本当の目的

か・ら・お・け

 

 

自分の好きな曲を熱唱♪♪♪   

IMG_1109IMG_0117

 

 

素敵な笑顔も頂戴しました(*^^)v

IMG_0119

 

 

素晴らしい曲だ~!!!!

IMG_0125IMG_0122

 

 

ということであっという間の1日でした☆ 

次の小グループ外出でまた会いましょう(^_^)/~