バスの旅 まわローズ編

2019/03/07カテゴリー:行事

待ちに待ったバスの旅まわローズ編です。

先ずは時刻表を皆でチェック。

IMG_8648

バスに揺られて

IMG_8635 x

 

初めは天満屋に行きました。天満屋ではウィンドウショッピングを楽しみました。

この写真はバスを待っているときの写真です(笑)

IMG_8638

IMG_8640

途中から予想外の雨、風…天気予報では晴れの予報でしたが

オーマイガー 急遽傘を買いバスの旅再開です。

IMG_8643 b

昼食は、リム・ふくやまのサイゼリヤに行きました。

IMG_8653 b

皆、自分の食べたい物を注文し美味しいウマイと言い笑顔で完食。

IMG_8656

IMG_8654

次は、パン屋に行きお土産用と自分用に購入しました。

IMG_8658

IMG_8659

皆、甘いものは別腹なのか美味しそうに食べていました。

 

今回は、計4回バスに乗ることが出来ました。

IMG_8650 d

雨あり、笑いありの良いバスの旅となりました。

次の小グループ外出は9月です。

お楽しみに|