どうぶつえん 〜小グループ外出〜

2019/03/15カテゴリー:未分類

福山市立動物園へ行ってきました。

予報では雨になっていましたが、みんなの願いが叶い

曇りまで天気は回復してくれました。

KIMG2752

さあ、出発です。

KIMG2718

アナコンダです。うそ、なんとかコブラです。

KIMG2737

猛獣コーナーでは、「がおー」と本当に鳴いてくれてビックリしました。

KIMG2731

ライオン、トラの迫力に圧倒されました。

動物園ではペンギン、さる、鳥、など様々な動物たちを見て

気分は興奮状態!!!

なんといっても、結核の病から無事、復活をした象の「ふく」ちゃん

元気そうで何よりでした。

お腹も「ぐーぐー」鳴り響き、そろそろお待ちかねのバイキングです。

やってまいりました。「ワールドビュッフェ」です。

好きな食べ物取り放題!飲み放題!

IMG_1921

IMG_1920

なんだかんだで、2時間食べて飲んで、楽しい会話をしました。

みんな大満足です。