☆そうめんを食べようね会☆

2019/07/10カテゴリー:未分類

   

梅雨に入り、蒸し暑い日がつづきますが、そんな時には。。。?

冷たいそうめんが食べたくなりますね☆

 

つるつるのどごし最高でいくらでも食べられそうです(*^_^*)♪

 

今回のメニューは

・そうめん☆ ・サラダ ・からあげ ・コロッケ ・好きなジュース です!

IMG_20190706_120208_20190706192747 IMG_5169

 

 

そうめんはおかわり自由で皆わんこそばのように次々おかわりしていました♪(^^♪

沢山ゆがいた麺もあっという間に減っていきます(・o・)!!

IMG_1163 IMG_5164

IMG_5096 kennjisann

 

夏に食べる冷たいそうめんは最高に美味しかったね☆

 

 

 

IMG_5140「これからの暑い夏も皆で楽しく乗り越えよう!!」

 

 

 

 

 

IMG_5163追伸: 松山さんからのお知らせ!

「 今年も張り切って開催するよ!皆さんのご参加まってまーーす☆ 」