しまなみ海道①HAKKOパークへ行ったよ(^_-)-☆

2019/09/30カテゴリー:未分類

 

   今日は待ちに待ったグループ外出です!!!!!!

   しまなみ海道を通って、今回は因島に行くぞ(^O^)/

 

 

りの予報だったけれど、因島にあるHAKKOパークに到着したら・・・

 

   

 

   なんと晴天なり!!ヽ(^o^)丿 

   IMG_1399

 

 

      ただ、晴天というより真夏のようだったよ~(+o+)

   

 

    そんな真夏日の中、HAKKOパーク内にある足湯を体験♪

     景色を眺めながら、ぬるめのお湯に足をつけてまったりしました☆

      IMG_1400IMG_1037

 

 

    

     記念写真を撮とろうよ~!!!!!         

     IMG_1396   「パシャ」   

    

 

    

    散策の後はお楽しみの昼食タイムです(*^_^*)

     HAKKOパーク内にあるカフェで昼食にしよう!!!!!

    

   

 

   どれにしようかな~

   

     

      

     決まったら、先にお金を払いまーす☆

       IMG_1051

 

 

     

    沖藤さんが選んだのは・・・・・・・・・・

 

 

    万田ベーコンのサラダサンドです!!!!!! 美味しそう~(>_<)     

    IMG_1060

 

  

   

 

     続きまして~橋本さんが選んだのは・・・・・・

       IMG_1053      

     

 

        

            万田豚バラ肉のカレーです!!!!!

      ちなみにレインボー国竹もカレーを注文しました♪

         いろんなスパイスがきいていて、さらに、まろやかさもあり・・・・

      

    おいし~~~~い!!!!

        IMG_1058

 

 

 

       最後に臼杵さんが選んだのは・・・・・・

 

  

       “ほうれん草と万田ベーコンのホワイトソースパスタです”☆

        IMG_1041

 

            頼んだパスタがなかなか出てこなくて

      忘れられていないか心配してソワソワしていた臼杵さん(^^)

 

 

   

       スパゲティーの登場です!!!!

   

 

  ジャジャジャジャーン♪

    IMG_1066

 

写真で、このスパゲティの美味しさを伝えきれないのが残念でなりません(T_T)

出来立てほやほやで、臼杵さんも何度も「美味しい」といいながら食べていました☆

 

 

 

   食後の後は、 イスに座ってゆっくりしたり・・・

    IMG_1386

 

 

   おみやげコーナーに行ったり

      IMG_1373 (3)

    IMG_1380

   IMG_1378

 

 

 

     買いたい物がなかったようで、ほとんどの人が見ているだけの中・・・・・

 

   

      西村さんは、『私はこれを買います!!!!』と

    チョコマーブルを握りしめ固い信念のもとレジへ。

      

     大満足♪

    IMG_1069

 

    

       もう少し時間があったので、尾道駅付近まで繰り出しました!!

 

   

   オシャンティーなU2へ      

            

    IMG_1076

 

    

     バニラアイスを買ってみました!!

     バニラアイスが黄色い!!!

     バニラがビヨーンと伸びて、食べると濃厚!!!!

     美味~~~~!!!!

    

     食べることに夢中になって写メ撮るのを忘れていました(>_<)         

     

 

 

    あっという間の1日だったけれど、みんな楽しかったかな?? 

     また、次のグループ外出で会おう(^O^)/