第7回 合同交流スポーツ大会~IN神辺体育館~

2019/10/08カテゴリー:未分類

もう7回目となる『合同交流スポーツ大会』

久松共働センターと福山共働センターのみんなが顔を揃える

数少ない行事の1つです(*^^)v

やはり7回目を迎えるとこんなにたくさんの人数!!

IMG_1344

 

今回も午前はフライングディスクと円形ドッチに分かれて行い

午後はチーム力を合わせての「スーパーボールリレー」をしました。

 

まずは、前半戦から見ていきましょう♪

 

【フライングディスク】

IMG_0026 IMG_0030

「エイッ!!」

IMG_0028

「そ~~~~れ~~~~~~」

IMG_0029 IMG_0032

「いくわよ!!」

 

 

IMG_0031 

みんな的をめがけて投げてますね~~☆

 

次は【円形ドッチ】

IMG_1427

ボールを投げる姿 真剣な眼差し~~!!

そんなボールから…

IMG_1348IMG_1349

必死に逃げ切ります!!

どのチームも白熱の戦いでした。

 

そして昼食(ランチターイム♪)をはさみ、昼の休憩時間を使い

2020年東京パラリンピックでも行われるボッチャ体験をしました。

今回はボッチャをしてもらうことを目的とし、白いボールに近い人の勝利というルールで体験。

狙いをさだめて「エイッツ!」

IMG_0033 IMG_0034

「案外楽しいじゃん♪」と言ってもらえ、よかった~良い体験となりました☆

 

後半戦は、スーパーボールリレー★

このゲームはチーム全員の力が必要となってきます!

まさに「共に運び 共にゴールを目指し 共に喜ぶ」ですね(*^^)

IMG_1363IMG_0035IMG_1368

上から見るとこんな感じです♪

  IMG_1369

 

今回も無事『第7回合同交流スポーツ大会』を終えることができました☆

 

また来年『第8回合同交流スポーツ大会』をお楽しみに~~(^O^)/