12/18(水) 松尾貴臣さんが来てくれました!!!

2019/12/23カテゴリー:未分類

    この度、縁あって『歌う坂本龍馬プロジェクト』で全国を飛びまわっている 

松尾貴臣さんが

久松共働センターに来てくれました!!!

 IMG_0419 (800x600) 20191218_104641_20191220194321

IMG_0425 (600x800) IMG_0437 (600x800) IMG_0441 (600x800) 

歌ってくれた曲は、

「乾杯」「優しいあの子」「世界に一つだけの花」

などみんなが知ってる曲や、松尾さんのオリジナルソング

 「ちばりよー」「ビューティフルライフ」

など聴かせていただきました。

 20191218_104808_20191220194134 IMG_0428 (800x600)  IMG_0433 (800x600) IMG_0438 (800x600)

アンコールでは、「どうしても司会の古谷が松尾さんの愛言葉が聴きたい」とお願いし、

愛言葉を歌ってくれました。      

松尾さん優しいですね(*^。^*) 

IMG_0443 (600x800) IMG_0424 (600x800) 

心に響く歌声で感極まって泣き出す方もおられました。

IMG_0447 (800x600) IMG_0453 (800x600)     

あっという間に、ホスピタルライブも終わってしまい

惜しまれつつもグッズ販売へ・・・

IMG_0460 (800x600) IMG_0458 (800x600)IMG_0474 (600x800) IMG_0470 (600x800)

CDやTシャツを買ってサインをしてもらいました。

無題

松尾さん、たいへん幸せな時間をくれてありがとう!

みんな元気をいただきました。

また、福山のそばに来たら寄ってくださいね。

「松尾 貴臣さん ありがとう♪」