☆クリスマス会☆

2019/12/24カテゴリー:未分類

 

今日はクリスマスイブです(*^^)v

午前中はクリスマスを探す旅(散歩)に出かけました

 

オンリーワンという遠くのスーパーまで行ったグループも!!

クリスマスっぽいものは見つかったかな??

 

午後からは宝探しゲームをしました

チームごとにカードを探すと、カードの裏にミッションが書かれていますヽ(^o^)丿

イスの裏にも隠れてあるかな~

IMG_1696IMG_1694IMG_1665IMG_1650IMG_1660IMG_1655

 

途中のミッションでは職員と同じ色の旗を揚げるというコーナーも☆

IMG_1680IMG_1682IMG_1686IMG_1679

 

宝探しの息抜きにピース(*^^)v

IMG_1676

 

 

宝探しの後は、『真っ赤なお鼻のトナカイ』をみんなで歌って盛り上がりました!!

プレゼントももらったね

どんなプレゼントが当たったかな??

IMG_1701プレゼント

 

最後は12月の誕生日会もしました。

美味しいケーキを頂きました

IMG_1708