2020 オニコレ

2020/02/15カテゴリー:未分類,行事

       

今年の節分も

鬼の要素を取り入れたファッションショー『オニコレクション』を開催しましたよ~(^O^)/☆

司会は、この人!!ブログでも有名なレイニー松山さんです!

IMG_9535

決まってる!!!!!!!!!

 

 

 

どのチームもいろんな思いを込めた衣装で登場しましたっ!!

 

まずはじめに登場したのは~・・・

 IMG_9537

『カープ女子』です☆

ドラえもんの力を借りてカープを優勝させるぞ!!

という思いを込めています(*^^)v

ドラえもん&カープ女子の応援で、ぜひ優勝してほしいですね☆

 

 

続きまして~・・・

IMG_9538 

『げげげの鬼太郎』と『救急隊員』です☆( ねずみ男もいますよ! )

鬼太郎を助ける救急隊員!!がコンセプトですっ!

救急隊員は、いつもみんなの味方です☆

鬼太郎も目玉の親父と救急隊員に囲まれて、何かあっても安心ですね(^_-)-☆

 

 

最後は、扉の向こうには誰がでてくるのかな~・・・?

観客の中から、『カメラマン』と『演出監督』がでてきたぞ~!!

これは大御所のおでましかな~?? わくわく♪

 

皆の期待の中登場したのは~・・・・?

 

 IMG_9539

デーモンタピオカ星人だぁぁぁぁぁ~!!!!!!

つづけて登場したのは、『官房長官』☆令和の時代を知らせに来てくれたのかと

思っていたら・・・

IMG_9540 

令和の紙を投げつけ、『デーモン官房長官』に変身だぁぁぁぁ!?

さらに続けて

IMG_9541 

『聖火デーモン』も登場だぁぁぁぁ!!!!

三人の怖い鬼たちの登場で、「オニコレ」はどうなっちゃうの~(>_<)!!??

そこに、救世主のごとく現れたのは~・・・

 IMG_9545

『セーラームーン』『セーラージュピター』『ちびウサ』♪♪

この三人が来れば、もう安心ね☆

 

 IMG_9543 さぁ!久松の平和をかけてじゃんけんで勝負よ!!

 

勝利したのは・・・・    セーラームーン達っ\(^o^)/♪♪

 久松の平和は、守られました☆

 

今年も楽しい、「オニコレ」になりましたね(*^。^*)♪

来年もお楽しみに~

IMG_9544

節分と言えば、「 豆 」ですよね!!

すてきな鬼さんたちが、豆を配ってくれました~♪

IMG_8435IMG_8427IMG_8424

 豆を持ったら、やりたくなるのは、「鬼は外~♪ 福は内~♪」ですよね☆

 

最後の最後に登場いたしましたのは、みなさんお待ちかねの~・・??

久松の伝統芸人・・・??

 IMG_8462

    『アントキノ河野』☆登場!!!!

やはり節分と言えばこの人ですね\(^^)/

周りの人たちの笑顔といったら・・・その時の面白さが伝わりますね♪

 

2020年も楽しいオニコレとなりました。

さて来年は・・・こうご期待!