中国地方郵便局長協会様より 福祉車両をご寄贈いただきました

2020/10/30カテゴリー:未分類

DSC_0281 - コピー

ホンダ フリード 車いす積載用福祉車両(乗車定員6名)

本記事の掲載にあたり、まずは(一財)中国地方郵便局長協会様そして関係者の皆様方に心よりお礼申し上げます。

この春、寄贈のお話をいただき、今か今かと心待ちにしておりました。

そして迎えた納車当日、協会の備南地区郵便局長会 役員の皆様をお迎えして納車式、贈呈式を執り行いました。

まずは納車式。この車の一番の特徴である車いす積載のデモをHondaCars広島様にお願いしました。

IMG_5683 - コピー

楽らく操作で安全に積載可能です。 Good job!!

そして車の前で記念撮影。金ピカのでっかい鍵が光輝いてます。

IMG_5688 - コピーIMG_5725 - コピー

 

次は会場を移して贈呈式です。

まずは備南地区郵便局長協会 武安会長より目録の贈呈を受けました。

IMG_5701 - コピー

そして またまた登場。ビッグゴールドキーの授与です。

IMG_5704 - コピー

このキーはどこにも差せません。                                                (ちなみに、式典終了後HondaCars広島様が持ち帰られました)

当方からは感謝状とお礼の品をお渡ししました。

IMG_5712 - コピー

DSC_0273

久松共働センター ”染め工房 STORY”作成 オリジナルバックに、授産作業でお世話になっているこだま食品様の乾燥野菜商品を入れてお礼とさせていただきました。

少しの歓談後、記念撮影です。

IMG_5717 - コピー

 

この度ご関係いただいた皆様方に再度御礼申し上げます。ありがとうございました。

共働福祉会の足、そして地域の足として、大切に活用させていただきます。