2021年 開所初日を迎えました

2021/01/05カテゴリー:未分類

2021年1月5日 くもり空ですが、数日前ほどの寒さではありません。

年末年始 1週間のお休みをいただき、リフレッシュすることができました。

そして迎えた開所初日、

あらためまして、本年も共働福祉会をどうぞよろしくお願いします。

 

朝礼までは、このご時世同様 幾分静かなスタートでしたが、

みんなが到着すれば、またあの活気が戻ってきました。

「今年もよろしくねっ」 あちこちから声が聞こえます。

さて、今日のメニューは、

 就労継続B ・・・ 大★人生ゲーム大会

 生活介護  ・・・ 初もうで~

 サニーぷれいす(放課後デイ) ・・・ 神社めぐり~

どのチームもいろいろ工夫をしながら、スタートをきりました。

 

2021年 未知のことに対する不安は隠しきれませんが、

日常を大切にしながら、そしてそれぞれがお互いを思いやりながら歩んでいきましょう。

どうかみんなの心に残るすばらしい一年になりますように。