生活介護2021年上半期ダイジェスト!!

2021/11/11カテゴリー:未分類

皆様お久しぶりです!!

長らく更新が止まっており、申し訳ございません。。。

さて、今回は生活介護の2021年上半期の行事を振り返っていこうと思います(^^)/

※コロナ渦という事で、感染対策をしながら行事を行ってきました。

~4月~

数グループに分かれて近所の公園の桜を見に行きました!!

image1

image2

image0

IMG_0905

 IMG_0903

綺麗に咲く桜を見て、心が温かい気持ちになりました(#^^#)

 ~5月~

バーベキュー改め、「焼肉を食べる会」を開催しました(^^)/

ボリュームたっぷりの美味しいお肉に、夢中になりながら頬張りました!!

1637398361456

1637398371453

1637398152530

1637398378829

~7月~

七夕行事「そうめんを食べる会」を開催しました(^^♪

午前中は皆で短冊に願い事を書いたり、生活室を七夕仕様に飾り付けたりしました☆☆☆

1637398402029

1637570270343

 1637570267012

昼食は皆でそうめんを食べました(*^^)v

彩り豊かな具材+コロッケ、唐揚げも付いて皆お腹いっぱいになりました!!

1637570256262

1637570254309

1637570250717

1637570253243 

  1637398485070 

コロナ渦の為に活動に制限がある中ですが、楽しめる活動を今後も考えていきます!!

次回更新をお楽しみに(^^♪