★☆テイクアウト弁当(生活介護)★☆

2022/06/17カテゴリー:行事

 6月17日にテイクアウト弁当を行いました(*^-^*)

 みんなでどんなものが食べたいか話し合いをしました♪

その結果、今回はすき家、かまどや、マクドナルド、はま寿司の中から好きなお弁当を選びました!

みんな数日前から楽しみだったそうです(*^-^*)

そしてみんなワクワク、ソワソワしながら迎えた当日!

各店舗に分かれて、弁当を取りに行き、机に並べて待ちに待ったテイクアウト弁当開催です!!

 

 image0  image1 image6 image3

 はま寿司を選ばれた方です!全部で10貫の豪華なお弁当でした♪(*^-^*)

 

image3  image2  image1 image2

image7  image9 image1  image6

かまどやを選ばれた皆さんです♪ミックスグリル弁当、チキン南蛮弁当、からあげ弁当などなど、本当においしそう(*^-^*)

 

image4 image3 image0 image0

image7  

マクドナルドを選ばれたみなさんです!ハッピーセット、フィレオフィッシュなどなど、セットのドリンクなども自分で選びました♪

image1 image9 image4

すき家を選ばれた皆さんです!ソーセージカレー、定番の牛丼など色々です!!

みんなとても楽しかったようです♪ 今度は何を注文しようかな~(*’ω’*)