☆★そうめんを食べる会☆★

2022/07/02カテゴリー:行事

そうめんを食べる会を開催しました(*^-^*)

今年も生活介護と継続に分かれて感染対策をしながら行いました♪

まずは生活介護の方から見ていきましょう!!

午前中に皆で七夕の飾りつけをしました(*^^*)

1659512660097 1659512657147 1659512614717 1659512606247

1659512592637 1659512586843

各チームに分かれて短冊に願い事を書いたり、笹を作ったり。。。

飾り付けの位置もみんなで考えました(*’▽’)

そして待ちに待ったそうめん!!

今年のそうめんはこんな感じ!!

20220702_123533

とっても具沢山のそうめんをみんなで食べました(^^)/

1659512631668 1659512629309 1659512623899 1659512635155

1659512645749 1659512641815 1659512639220

美味しく食べて大満足でした~(^ω^)

 

次は継続を見ていきましょう(^^)/

午前中はみんなで短冊に願い事を書き、傘に短冊をつけました!

風が吹くとくるくるまわって綺麗でした✨

みんなの願い事がかないますように☆彡

そうめん

 

おひるごはんはつめたくておいしいそうめんです(^^♪

IMG_8066 IMG_8053 IMG_8060 

IMG_8062 IMG_8068 IMG_8061

みんないい食べっぷりでした!!!

楽しいそうめんを食べる会になりました(^^♪