4月4日(火)ふれあい花見(生活介護)

2023/04/04カテゴリー:行事

4月4日(火)、久松共働センター生活介護で、桜を見に行きました。

新しく異動や入社してきた職員とのふれあいも兼ねて、昼食後に近所の公園までみんなで歩きました。

桜が綺麗に咲いていました❀

風が吹くと、桜が舞って楽しかったです(*^-^*)

1682636291386

公園に着いたら、桜の下でお茶を飲みながらのんびりしました(*^^*) 

1682636442254 1682636381195

1682636299298 1682636307725

久々に生活介護のみんなで一緒に外出しました。

普段の活動とは違ったイベントでリフレッシュ!

1682636439012 1682636428843 1682636425795

1682636422986 1682636420329 1682636375651

1682636313093 1682636302488 1682636296266

みなさん良い表情です(*^▽^*)

天気も良く、日差しも暖かい日でした。

利用者さん同士で楽しそうに会話される姿がよく見られました(*^^*)

新しい職員ともコミュニケーションをたくさんとられました!

あっという間に時間は過ぎ、センターに帰るとおやつの時間になっていました。

今日のおやつは三色だんごでした(*^▽^*)

1682636398228 1682636401013

桜に三色だんごで、春の季節を感じる1日となりました(*^-^*)