久松deバーベキュー 久松共働センターでは…

2023/05/20カテゴリー:行事

3月13日から全国でマスク着用が自由化し、5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類になった今日この頃、5月20日に久松共働福祉会ではバーベキューを開催しました。久松共働センターでは、生活介護では肉を焼く様子を観覧し、就労継続支援B型では調理実習を行い、皆で美味しい焼き肉をいただきました。

栗栖さん 佐瀬さん  

1685446436212 1685446444900

筒井さん 

職員が熱さと戦いながらお肉を焼いています。

1685446495193 1685446506513

生活介護のギャラリー達です。

利用者さんはお肉のパックを開封して職員に渡したり、焼く様子を見たり、香ばしい香りに笑みをこぼしたり……とにかく皆食べるのを待ちきれない様子です。

部屋中に良い匂いが漂います。は、はやく食べたい……!!!

 

 

今回のメニューは前回好評だった丼スタイルで、キャベツや玉ねぎたっぷりのヘルシーな焼き肉丼!就労継続支援B型でキャベツなどの野菜を皆で切ったり細かくちぎったりしました。

 

焼き肉美味しそう~!

 

いただきます~!!!

IMG_5376 

 

 

°˖✧ + ✧˖°〇●〇●〇就労継続B型のみなさん〇●〇●〇°˖✧ + ✧˖°

 IMG_5378 

 IMG_5382 IMG_5381

 IMG_5392 IMG_5386

IMG_5387 IMG_5379

IMG_5391 IMG_5389

IMG_5388 IMG_5390

 焼き肉の味付けには、黄金に輝くという某高級ダレを使っております。

みなさん食べる手が止まりません!!!

 

 

°˖✧ + ✧˖°□■□■□生活介護のみなさん□■□■□°˖✧ + ✧˖°

森さん 西村さん 池上さん

1685446698014 1685446574437 1685446586694

1685446606086 1685446637425 1685446569539

1685446526328 1685446542593

1685446559283

美味しそうに召し上がられています!!!

おかわりが欲しくて仕方ない人もいらっしゃいましたよ☆

美味しい焼き肉を食べて、明日からも頑張るぞ!!!