小グループ外出 しまなみ海道in瀬戸田

2015/02/26カテゴリー:行事

2月25日(水)

瀬戸田にいってきました~!!

IMG_0884[1]瀬戸田といえばシトラスパーク 』

シトラスパークといえば石けん ” とゆ~ことで、さっそく石けん作りの体験に!!  ボランティアさんに教えてもらいながら作った石けんは、かわいいハート型♥ でも・・・作る顔は真剣                 

 真剣に石鹸を作ったら、お腹がすいたのでご飯を食べにいくことに!でも、なかなかお店が見つからず島を2周(;一_一)  やっとのことで見つかったお店は『万作』 名物のタコ飯定食を食べ、食後のデザートは近くの有名店『岡哲商店』のコロッケ(#^.^#)

IMG_0886[1]じゃこ天丼を注文した人も・・・これも美味しそう

デザートのあとは、お土産やさんで試食と買い物  お店の人がみかんをくれて早速食べてました。

食べてばっかりの瀬戸田の旅  たのしかった~(=^・・^=)

瀬戸田のみなさん  ありがとうございました。