グループ外出 ☆ 動物園

2016/03/10カテゴリー:未分類

今日は待ちに待った動物園です!!                                 

車で20分くらいで福山市立動物園に到着!!!

 

 

まずは、キリンから見に行こう(^O^)/

 キリン、背の高さにびっくり!ついでに、臭いにもびっくり(゜o゜)

IMG_3501

 

 

夢中で望遠鏡で見てるけど、何が見えるのかな(^^)

IMG_3529

 

 

こんな、生き物も観たよ!!

IMG_3549IMG_3550IMG_3548IMG_3534

 

 

動物園で楽しんだ後は、中華料理店で食べるぞー(^O^)/

 

 

みんな美味しそうに食べています(*^_^*)                

右の写真の唐揚げの量を見てください!!

 IMG_3568IMG_3571

 

いつもは女性職員と食べるけど、今日は男性職員と一緒です☆

IMG_3573

 

 

お腹いっぱいになったあとは、福山市松永町にある履物博物館跡地にで

きたあしあとスクエアに行ってきました(*^^)v

スポーツ選手の靴や、いろいろなテーマ別でいろいろな人形や玩具が 

展示してありました☆

みんな、興味深そうに見入ってました(^^)

 

 

こうして楽しみにしていたグループ外出は、あっという間に      

終わりました!!                         

みんな楽しい一日を過ごせたかな??