2017秋の小グループ外出「映画とフレスポ神辺」

2017/09/29カテゴリー:未分類

    今回の映画は多数決によって「怪盗グルーとミニオン大脱走」に決定。

IMG_3786

チケット購入はなんとタッチパネル!!

IMG_3772

職員も初めての経験であたふたしていた中、メンバーはスタッフさんの説明を聞き

上手に操作していました(^^)

IMG_3770

チケット購入後は、フードコートでランチ♪

IMG_3776

みんな自分の食べたいものをいただきます!(^^)!

しかもなんと!映画を見る人見た人には、ドリンクのサービスが!!

もちろんいただきました(*^^)vラッキー☆

 

そして映画の時間になり・・・90分があっというまでした。

面白くて爆笑してた人、スクリーンにくぎ付けの人など様々。

ミニオン最高ー!!!この映画がなぜ人気かわかった気がします。

気になる方は是非劇場まで(笑)

 

そして、その後は買い物♪

みんな飲み物など好きなものを買い、センターに戻りました。

IMG_3785 IMG_3784

今回の外出も楽しかったですね(*^^)v

 

では。次の春の外出まで、お楽しみにー(^O^)/