平和アピール展の作品を見にいきました

2018/08/16カテゴリー:継続【染め工房STORY 餃子】

 

今日は継続のみんなで平和アピール展の作品を見に行き、

その後は…笠岡ベイファームへひまわりを見に行きました(*^^)v

 

まずは、この前の投稿でもったいぶった作品から紹介しましょう♪(笑)

 

こちらが完成形です!(^^)!

その名も『ほほえみから平和』

 

IMG_6659

意味は、マザーテレサの言葉に『Peace begins with a smale.』

の有名な言葉があります。

その言葉からヒントを得てこの言葉を書きました!

IMG_6657

私たちの作品以外にもカラフルでかわいい作品がいっぱいありました☆

 

その後は、雨を心配しつつ、マイクロバスで笠岡ベイファームへレッツゴ~!!!

見てください!たくさんのひまわり♪きれいだったのでみんなでパシャリと

写真をとる前に職員パシャリの写真がコチラ↓↓↓

 

  IMG_6660

 

ひまわり鑑賞が終わった後はみんなが楽しみにされてた

おやつtime♪♪♪

IMG_6662

みんなソフトクリームに、桃スムージに、じゃがボールなどなど

おいしそうに食べておりました(^^)

 

またいろいろとおでかけしましょうね~~~(^O^)/