小グループ外出 映画

2015/03/09カテゴリー:行事

今日の天気は雨。そんなことは気にしない映画組はいざフジグランへ!!!

前回、みんなで何を見るか話し合いをした、

映画ドラえもんのび太のスペースヒーローズのチケットを買いに行きました。

映画は11:20からなので昼ごはんは先に食べるか、後に食べるか話をし、

映画が始まる前に食べることに決定。

フードコートに行き…どれにするか迷う人もいれば、これだとすぐ決める人もいて。。。

image

2人はラーメンセットを選び「うまいうまい」と食べていました。

そうしているうちに時間は11:05。映画の時間が近づいてまいりました。

その前に・・・・・・

image

記念にぱしゃり☆ドラえもん35周年おめでとうございます(*^^*)

映画でのみんなの様子は…熱中してみている人、

「すごい」「あの敵はなんてわるいんだ」と心の声が出ていた人、

映像に合わせて同じ動きをする人など楽しんでいました!(^^)!

 

映画の後はショッピングとデザートタイムの時間です。

ショッピングでは…ほしかった本を買ったり、

ぬりえを買うのにキャラクターで迷ったり、

フィギュアが気になったりと様々でした。

imageimage

image

デザートはアイスを食べました。

おなかも満足になり、フジグランにさようなら~~~~~~♪

をしてセンターに戻りました。

外はまだ雨…しかしみんなの心は晴れ晴れ

楽しい外出でした(^○^)