小グループ別外出 みろくの里

2016/09/21カテゴリー:行事

前の日は、台風・・・・・・・・

外出は中止かなと思っていたのですが、

晴れ女晴れ男がいるせいか、

なんと曇りのち晴れといった天気になりました(^^)

ということでみんなレッツゴー!!!!

みろくに着くと貸切状態。

方向音痴の職員が多くあっちに観覧車?え?あっちかな…と

広い園内をウロウロ

まずは乗り物に乗りたい人たちと観覧車・ジェットコースターに乗りました。

ビビる職員に比べ平気な2人

  IMG_0086IMG_0089

一言で表すと怖かったです・・・笑

IMG_0101

観覧車はとてものんびり乗ることができました。

そして園内列車にみんなで乗りました。

IMG_0121IMG_0116

とてもかわいい豪華列車

なんとこちらも貸切でした♪ラッキー

昼食はファミリー亭でからあげ定食やラーメンセットなど

みんな笑顔で完食しました。

昼食後はいつか来た道に行き昭和を感じ

みんなお土産に駄菓子を買って帰りました。

 

今日は楽しい1日でした~~~(*^^)v

またの小グループ外出をお楽しみに☆