ボウリングとイトーヨーカドー

2017/10/04カテゴリー:未分類

 今日は待ちに待った小グループ外出!!

まずは、ボウリング(^○^)

みんな自分にあったボールと靴を選びレーンへGO!

IMG_1734

ドキドキみんな上手に投げれるかな?

IMG_1732 

 

心配はなんのその、みんな上手に投げる投げる投げる!

IMG_1719IMG_1729

 

IMG_1724ストライク!

 

ストライク、スペアを連続にとる人も!

あ~楽しかった(^O^)

IMG_1736

 

ボウリングで体を動かしたあとはお腹が減ったな~(>_<)

よし!みんなでイトーヨーカドーで昼食だ!

着くと向かう場所はフードコート、それぞれ好きな食べ物を選んで昼食開始!

IMG_1741

ラーメン、ちゃんぽん、うどん、ギョーザ、チャーハン、フライドポテトみんなお腹いっぱい(*^_^*)

 

最後はみんなのリクエストで駄菓子屋さんへ!

IMG_1745

それぞれ好きなお菓子を購入してみんな満足満足(*^^)v

 

今日は良い一日でした!

IMG_1743