しまなみ海道1

2017/10/04カテゴリー:未分類

万田発酵さんの工場見学に行きました。大きなレプリカの大根を持って記念写真です。

IMG_1001

植物用万田酵素で野菜がこんなに大きくなります。味もかわらず美味しいですよ。

IMG_1003

かぼちゃもこんなに大きくなりました。重たいですよ。みなさんもビックリです。

IMG_1005

僅か6人の我々に2人の社員さんが付いてくださり、とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。説明してくださったお兄さん、終始笑顔で利用者の皆さんも充実した時間が過ごせました(^_-)-☆

お昼ご飯はラーメン屋さんでみなさん美味しいのかたくさん食べられました

IMG_1007IMG_1008

福大の水族館に行きました。たくさん魚が泳いでました。大きな魚や小さな魚がいました。

IMG_1010

パーキングで一息。景色がとてもきれいで穏やかな気分

IMG_1017IMG_1018

天候もよくみなさん楽しい1日になりましたね。 次のグループ外出を楽しみに(^_-)-☆