グループ外出 ☆ カラオケ

2018/03/09カテゴリー:未分類

待ちに待ったグループ外出がやってきました(^_-)-☆

 

私たちが行くのは イトーヨーカドーで駄菓子 → くら寿司で昼食 → カラオケです!!!

 

 

 まずはイトーヨーカドーへGO(^_^)/

 

いろんな駄菓子があって迷ってしまう~(>_<)

支払いも自分でしてもらいました(*^^)v 

IMG_4722カラオケ4

 

 

次はカラオケ前の腹ごしらえで、くら寿司へ行きました!!

 

 

自分が食べたいものをどんどん注文して、パクパク食べました!!

美味しくてピースもでますよ(^O^)

カラオケ※IMG_4728

 

 

 

今日の本題、カラオケです!!

事前に歌いたい曲を聞いて、カラオケ屋さんについたら、

すぐに歌いたい曲を次々入れていきました!!!

ダンス・熱唱で、みんなそれぞれ熱い思いをこめました!!!!

IMG_0536IMG_0561IMG_0543

 

日頃、仕事や活動で頑張っているみんなの息抜きになったかな?

また、次もいこうね(^_^)/~