動物園へGOGO  〜小グループ外出〜

2018/03/13カテゴリー:未分類

やってきました。小グループ外出

行き先は、福山市立動物園です。

平日の動物園は人がいなくて貸切状態でオススメですね。

IMG_1142

キリンの前で集合写真、キリンは食事中で生の葉っぱを長〜い舌で巻き取り根こそぎ食べていました。長いのは首だけじゃないんです。

ライオンのブワナ君は先日天国へ旅立ち、残されたライオンのラヴィちゃんは寂しい声をずっと出していました。

その声はまるで天国まで届くほど綺麗で大きな声でした。

IMG_1147

アムールトラの前でガッツ!!!!

目の前で見ることができ大興奮!!!!!!次はお昼ご飯です。

動物園を後にした、私たちが向かう先はもちろん

すたみな太郎です。

IMG_1154

焼肉、寿司、カレー、ラーメン、デザートとなんでもそろってジュース飲み放題!

それでなんと、1069円ぽっきりなんです。

IMG_1152

皿にてんこ盛りです。(あんなに食べてもデザートは別腹です)

IMG_1150

大満足の1日でした。またいこうね。